子悪魔

ピザの命ってトマトだと思うんだよね

 

もちろん生地もチーズも重要な要素だよ

でも生地があって、そこに命を吹き込むのはピザソースだなって思ったんだ

 

チーズだけのピザを否定しとる訳では無いけど(とても美味しいし)、なんだかトマトがあると「ふわぁ…ピザだァ……」っていう感動がある

 

私だけかも

 

 

そんなこんなでピザをデリバリーしましたという話なのよ

 

お好み焼きもチューリップチキンも頼みました📞

 

パーティーじゃないよ

一人で食べるんだよ

 

 

お腹いっぱいになったらラップでくるんで保存しておけばいいし、もういいってくらい食べることが大事なんだから💮

 

わかるかな?この些細な贅沢

 

エアコンを寒さにぶるっとするくらいかけて、冬用の羽毛布団に包まるみたいに

日常の中に自分だけのちょっとした満足を詰め込んで幸せを得るの〜

 

 

お金は幸せになる余裕をくれますね

 

無職ニートだった頃の自分が信じられないや

元気だせって、未来は明るいぜ!