八月の長い夜

昔からよく夢を見る方だった

 

夢の突飛なストーリーや現実ではありえない体験ができるのが楽しくて、起きてもワクワクしっぱなしって事がよくあった

 

今でもね

 

 

泥酔して、なんとか帰宅したある日

ベッドにダイブ→推しを眺めながら就寝、のいつものヤツをしてたら…🥺

推しが遊びに来てくれたのです…🥺🥺

 

気象ヲタクをやっていた頃は櫻井くんが何度かでてきてくれたものだけど

 

今のジャンルに来てはじめて!

はじめてだったの!

 

3年間ずっと待ってたよ〜〜う

 

 

まあ夢なので

オチもないし大した面白話もない

 

けどけどけどけどけどけど?

愛しの推し達が超・超・超至近距離に存在してくれてた事実(事実!)ア〜ヲタクもう限界です〜〜〜

 

目をじっとみて、手を握って、微笑んでくれた

 

あの空間ッ!

 

 

〝幸せ〟と呼ばずしてなんと呼ぶのか教えて欲しい

 

天国?

夢?

 

そういえば本当に夢だった、、

現実との境目が分からなくなるくらいの破壊力だった

 

ヒャ〜

 

しばらくは不意に思い出してニヤける私が目撃されちゃうだろな

 

ひゃくとうばんされませんように

 

 

👮🚨🚓💨

逮捕じゃ

 

f:id:Irumi_hoimi:20200810043802j:image

突然のみたらし団子

高校の修学旅行のときの、画質良〜

 

写真がないと寂しいので…

 

 

 

それよか推しのことを書いたせいで文章がヲタク丸出しになってしまった、どうしよう

 

このままでいっか